灘波にあるレクサスって名前の中国エステに行ってきた!!
完全に名前負けしそうな店名(笑)
どんな感じなのか楽しみにです♪
ネットで少し検索したら体験談を書かれている人もいました。
敢えてそれを見ないで行くことにしました。
見て悪い事を書かれていたら行く気が失せるでしょう(笑)
ネットで確認した場所に向かいます。
不動産があったり他のエステの店があったり色々ごまごましている印象です。
入り口が分からなくて少し迷いました(笑)
もちろんすぐに発見しましたので問題は無かったけど(笑)
2Fに上がって中に迎え入れて貰います。
なかなかパンチの利いた顔と年齢(笑)
此奴が相手だったらすぐに帰ろうって一瞬で決めました(笑)
おばさんがコースはどうする?
時間は?
って色々聞いてくるので肝心の事が全然聞けない(笑)
ずっとしゃべってました。
相手ってどんな女なのかを聞くと可愛いよーって言ってくれて一安心!!
ただ、適当に返事をしてたのでそこからまた改めてコースと時間を伝えました。
おばさんのせいでとんだ2度手間です。
部屋に案内して貰って着替えを済ませて部屋に女が入ってきました。
受付のおばさんよりも多少まっしって感じのこちらもおばさんでした(笑)
おばさんしかおらんのかって聞きたいですね(笑)
洗体室にって言われて部屋からそのまま洗体室に向かいました。
女、曰くどの部屋からでも行けるよって言われて扉の向こう側を想像するとちょっと変な気分です。
身体も洗い終わって部屋に戻りマッサージをして貰います。
そこは流石におばさんだけあって気持ち良かったです。
ただ、キワ攻めは有りましたが軽く流すだけって感じで後半は疲れたのか適当流された印象でした。
仰向けになってからはまた真剣にしてくれてどうにかスッキリ!!!
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。