梅田チャイナガール
業種:中国デリヘル・中国エステ
電話:080-4974-6295
住所:大阪府大阪市北区兎我野町12-19で待合せ
最寄り駅:梅田駅
URL:http://u-cg.info/
■総額
80分 15,000円(ホテル代込)
■女の子の特徴
ほっそりしてて、美人さん
日焼けを結構していますが、カラダは日焼けしておらずの女の子
胸がかなり大きくて、うえむきつんつんでした。
日本語が上手でほっそりした美人さんですね。
■受付~プレイまで
ママさんから連絡を受けまして、新人という事で早速行ってきました。
もうすぐお盆で、新人争奪戦がずっと繰り広げられていますねw
待合せ場所に行きますと、女の子が迎えに来てくれますが、黒い生地に白い花の柄の綺麗なワンピースを着ています。
ハイソな感じw
近くのホテルに連れて行ってもらい、すぐにチェックインをして、プレイ開始です。
最初に簡単な口頭アンケート??みたいなのをされます。
何かわからんですが、僕の好きなタイプw
しかも風俗嬢限定でw
キスできる方が好き?とか細い方が好き?とか、感じやすい方が好き?とか、どんな子が好き?って感じでw
そりゃ、キスできる方がいいし、細いに越したことないし、感じてくれるほうが嬉しいけどね~~なんて話をしました。
当たり前ですよね。
そして、逆に質問をしてやりました。
どんな客が好き?って、優しい人ってだけ答えてましたね。
深堀していこうと、優しくない人いるの?って聞くと、たまにいるらしくて、これ以上は時間だけが経過する可能性があったので、シャワーに行きプレイ開始です。
まずは女の子に横になってもらい、体を優しく撫でまわします。
すごくかわいい反応が
クンニでクリちゃんをぺろぺろなめていると、急にクリちゃんが硬直しだして、お腹がびくびく!っと・・・
くりちゃんが鳥軟骨ぐらい固くなっていましたw
初めての経験ですが、男のあれと同じですねw
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。