受付~プレイ開始
今日は、難波の待合せのコースで桃娘に行ってきました。
受付さんに連絡をさせてもらうと、夕方以降ならあんまり予約もまだ入ってないから、日本橋も難波も大丈夫と言われて、難波の方で予約を取りました。
今日はぐっしょりさせたいということで、感度の高い子が良いとお願いをして、受付さんがうなるw
感度~~~w
出ましたw名言w
ちょっとお待ちくださいということで、何やら話をしている声が聞こえて、りんちゃんですとはっきりした答えw
太ってないかを確認して、予約を取得後、待ち合わせ場所に向かい、女の子と合流しました。
その後は、いつも通り並んで歩いてホテルにチェックインという流れです。
プレイ~フィニッシュ
ホテルの部屋に入りますと、さっそく服を脱ぎ始めて、お体を拝見しますが、たわわんとしたかわいい乳首のおっぱい
ピンクっぽい色が余計に色っぽいです。
シャワーに行く準備をして、手を引っ張られて、シャワーを浴びてベッドIN
仰向けに寝ていたら、うつ伏せって言われて、まずは爪の先で首元からお尻・・・玉の裏をさわさわとしてきます。
これは絶妙に気持ちよくて、竿のさきっちょをぬるぬるとされます。
次に背中を舐め舐めしてくれて、お尻の間に顔を突っ込んで後ろから玉舐め
腰を少し浮かせてと言われた時は、まさか!とは思いましたが、アナルなめは無かったです。
仰向けになると、背中と同じように攻めて来てくれます。
これをづっと続けられると、特にお腹あたりはやばくてびくびく~~ってなっちゃいます。
しかも、いきそうな感覚はないですが、たぶん4545ってちょっとやられたらいきそうな・・・いかなさそうな・・・
そんなところまで来まして、交代させてもらい、女の子に同じように攻めて行きます。
全身をさわさわとして、リップして・・・クンニの前に確認をすると、ぬるんとした液がしたたっています。
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。