日本橋のチャイエススタイルに行ってきました!!
何か月か前に新人で利用したんですが、また新人が紹介されていました!
若い子も紹介されていていいなって思ったんですが、20代後半のおっぱいの大きな子も気になる!
出勤情報を確認するためにチャイエススタイルに電話をしました。
新人は全員出勤しているって言われたんですが、若い子はやっぱり待ち時間がありました。
待てない時間では無かったんですが、おっぱいの大きな女の子はすぐ案内出来るって言うんです(笑)
人気が無いのかなって思ったんですが、サービスなんかは良いらしい!!!
じゃあ待ち時間が無い女の子で予約をしてお願いしました。
待ち合わせ場所に来た女の子は30代前半ぐらい!!!
29歳って書かれてましたが+3歳前後って感じでした(笑)
顔は綺麗だし全然、許容範囲だったのでそのままホテルに向かいます。
ホテルに向かい前にしっかり挨拶をしてくれて礼儀はすごくいい子です♪
ただ、カタコトだったのは笑いそうになりました(笑)
日本語は只今勉強中だそうです!
ホテルに到着して脱衣をしシャワーを浴びました。
身体を洗って貰い流し終わってそのまま仁王立ちフェラ!!!
しばらく舐めてくれましたが舌が絡み付いてくる感じなんかがすごく良かったです♪
ベッドの中では積極的に攻めてきました。
キスされたり、おっぱいを顔に押しつけられたり(笑)
ふわふわで温かいおっぱいの感触を顔全体で受け止めてぱふぱふ状態♪
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。