こんばんわ
根元です。
神戸 尼崎 加古川 姫路などのデリヘル&外人風俗口コミブログです。
今日は、デリヘルではなくて、中国エステでもなくて、ちょっと変えて、ゴールドワンという韓国エステに行ってきました。
中に入ると結構年季の入った店内です。
メルヘンっぽい作りなんですが、いかんせんヤニと埃でお屋敷がお化け屋敷になった感じです。
ママさんはすごく優しくていい人。
早い時間帯だったので、お願いしたらすぐに女の子呼ぶから待っててね~って言われて、ベッドの部屋で20分くらい待たせてもらいました。
少しすると、女の子が入ってきて、少し息を切らせていました。
聞くとヘルプさん
ヘルプキターーーーー!
これはあかんやつです。
ヘルプの印象は、やったら終わりの自単か、追加系
とりあえずアカスリをしてもらいにアカスリの準備をしてお風呂に行きます。
アカスリごしごし・・・垢でまへんがな!
一切垢っぽいものが出ずに洗体で終了
マッサージは、思ったよりしっかりしてくれました。
別段追加などもなく無事4545フィニッシュ
多分 上のコースなんかがあったので、それになると基盤なのかもしれないですね。
<公式ブログはこちらから>
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。