こんばんは!
風俗王を目指している風ちゃんです。
なんかすごくいいという西中島の桜花に行ってきました。
当たったのは、30半かな それくらいの女で地雷でした。
受付は、ちっちゃんおっちゃん
23歳って言われたけど、子供生んでるし、おっぱい見るからに30はゆうにこえてる
後ね、ゴムフェラなんですけど、口がものすごくくさい
最初は病気かなっておもってたんですけど、ゴムフェラしてもらうときにやっとこさ理解できました。
ゴムのにおいが口についてるんですよ
あのゴムってオイルがついてたり、パウダー??ついてたりするじゃないですか??
その匂いが口からやばいことになって放たれていました。
でフィニッシュ!
40分9000円
短くてよかったってかんじですね
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。