利用したお店
こんばんわ
SOUROU BOYです!
今日はチャイエススタイルを利用してきました。
日曜の夜の比較的暇であろうという予測
まずは堺筋本町のお店・・・いっぱい!
もう一つ堺筋本町のお店・・・1時間待ち!
次は松屋町の新店・・・
90分待ち!
次は日本橋!
ようやく予約が取れた
なんかマンエスって人気なんだねって改めて思いました。
60分11000円で予約を入れて、待ち合わせ場所に行きます。
すぐに女の子も迎えに来てくれて、暇なの?って聞くとちょ~~暇らしいです。
ここに来るまでに3件も断られたって言うと、そこ教えてって言われてマンションのお店って話に・・・
そしたら、女の子はそういうのは行かないらしいです。
なんでも怖いとか・・・
なるほどね
女の子によってはいろいろあるみたいでしたが、あんまり聞きすぎると面倒なのもいやなので、シャワーに行くことに
今日の子は27歳ぐらいの細くてやや小柄
顔は普通に可愛い感じでした。
キスがすごくいい匂いでずっとしてたかったですねw
日本語はお上手
プレイはたくさんせめて欲しいタイプの子で、攻めれば本当のに感じているような腹筋がぴくぴくっと痙攣したと思ったら、ぐ~~って起き上がってくる感じ
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。