こんばんわ
SOUROU BOYです!
今日は久しぶりに日本橋にあるチャイエススタイルに行ってきました!!!
噂の◯ュリちゃん目当てで電話をしてみたんですが、今日も休みとの事でした。
本当に世の中タイミングってあるんだと改めて実感しました・・・orz
ところが、チャイエススタイルに新人が入ったとの事なので、今日は新人をお願いしてきました♪
週末の金曜日なのですぐにいけるのか・・・・すぐにいけるそうです(笑)
日本橋の待ち合わせで待っていると新人の女の子と思いし女の子が向かってきました。
遠目からでもすごく細いのが確認出来ます!!!!
それに小麦色に焼けた肌がすごくセクシーな女の子でした♪
年齢は20代の後半~30代の前半と言った感じです。
新人と聞いていたので若い女の子をイメージしていたんですが、少し残念!!!
ただ、見た目はすごく綺麗!!!!!!
肌もすごくハリのある綺麗な肌の女の子でした。
ベッドINまでがとてもスムーズでびっくりしました(笑)
でも、ここまでの時間が短ければ、より長い時間を楽しめるので逆にお得かもです!!!
ベッドに入ってからはとても丁寧に時間をかけてくれます。
<公式ブログはこちらから>
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。