こんばんわ
SOUROU BOYです!
日本橋にあるデリヘルに今日は行ってきました!
なんでもチャイエススタイルにお昼だけのすごくいい女の子が入ったそうです!
今日はその子に行ってきました!
朝起きて11時に電話を入れたんですが、最初の電話は話し中!
それから少し時間をおいてまた電話をして繋がった時には15時までその子は予約で埋まっていました(笑)
どんだけの人気なんでしょうか!?
仕方無いので15時に予約を入れて準備をして日本橋に向かいます!
日本橋に着いた時は丁度15時で女の子もすぐに待ち合わせの場所に来てくれました。
少し小柄の細身の女の子です!
胸はDカップぐらいでしょうか?
そんなに小さくは無かったです。
すごく綺麗な肌でどちらかと言えば少し小麦色の肌をした女の子でした!
見た目はすごく綺麗な女の子です。
人気が出るのも頷けます。
ホテルではかなりの攻めてくれる女の子でした。
プレイとしてはジワジワ攻めてくるって感じです。
焦らされるのが好きな人は大好物かもしれません。
<公式ブログはこちらから>
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。