どうも~~
大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。
今日は日本橋にあるアジアンエステ日本橋に行ってきました!
今回で3度目の訪問です。
年末ぐらいに芸能人クラスの女の子って話題になった子に行かせてもらいました!
あれから何度か予約で電話を入れているんですが、休みってことで歯がゆい思いをしているうらっちょ!
今回もダメなんだろうなって思ったんですが、どうしてももお1回ぐらいは行きたい!!!
って事でアジアンエステ日本橋に電話をしました。
◯◯ちゃんいますか?
最短になると40分待ちです♪
え!!
出勤しているの!?
今日は偶々出勤していたみたいで40分f後すぐに予約を入れました(笑)
今回はキャンペーンの90分で行きます!
指名だったのでネット割の価格にプラス1000円の指名料がかかりました。
日本人風俗だと指名料って膨大な額がかかる所がたまにあります。
前に指名料2万なんて女の子を見たことがあります(笑)
コースの料金よりも高い指名料ってふざけているって思ったので今でもあれは忘れられません!!!
それに比べると外人風俗って指名料が安価なのでお気に入りを見つけると利用しやすいですよね?
うらっちょだけかな(笑)
待ち合わせ場所で女の子と無事に合流してホテルに向かいます。
黒のタイツって本当にエロい!!!
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。