どうも~~
大阪の裏風俗案内所のうらっちょです。
去年は何度も利用したチャイエススタイルに久しぶりに行ってきました。
今年に入って早いものでもう4月!
桜も散って桜吹雪をチラホラと目にするようになってきました。
そう言えばまだ今年に入って1度も利用して無かったなと思い久しぶりにチャイエススタイルのホームページを拝見!
どうやら新人も入っていたみたいだったので電話をしてみました♪
平日だった事もあってダメもとで人気の夕方で帰っちゃう女の子が大丈夫か聞いてみます。
予約で完売でした(笑)
まぁ人気の女の子だったので予想はしてましたけども(笑)
じゃあって事で新人の女の子で予約をお願いしました。
ちょうど待ち時間も無しで大丈夫って事だったので予約をお願いして待ち合わせ場所で待ちます。
暫くして待ち合わせ場所にやってきた女の子は長身の細身の女の子でした。
28歳の女の子って聞いていたんですが実際は30歳ぐらいかなって感じました。
でも、顔は整っている美人!!!
可愛い系の女の子の方が好きなんだけどなって感じながらホテルに向かいました。
ホテルに到着後服を脱いでシャワーに向かいます。
服を着ている時にはそんな感じ無かったけど実は巨乳だったみたい!
掌に収まら無いぐらいのボリューム感に大感激でした。
しかもベッドの中では濃厚でエロい!
たまに焦らされたりしましたがそこが逆に興奮しました。
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。