こんばんわ
SOUROU BOYです!
日本橋にある至福の時間というメンズエステに突撃ました。
日本橋にあるチャイエス店です。
名前は至福の時間です。
先月の末に急にネットでの口コミは増えたので情報の入手が非常に楽でした!
ありがとうございます♪
口コミの内容としては熟女の女の子が非常にマッサージが上手い!
とかキワが堪らなくよかったとか、ア〇ルが〇〇とかとかでしたが、60分4500円の激安店でそこまでしてくれるのか!?
と疑問に思ってしまいました(笑)
お店に行って何よりびっくりしたのが待ち人の多さでした!
平日なので空いてると甘く見ていました。
流石に夕方になると同じような考えの人であふれるんでしょうか(笑)
30分ぐらいの待ちで案内されたのはラッキー?
女の子は噂の熟女ではありませんでしたが、そこそこの年齢の女性でした。
マッサージは・・・普通です。
ただ、キワは本当によかったです!
あれ??
でもSOUROU BOYの場合はヌキヌキはありませんでした・・・
<公式ブログはこちらから>
大阪 兵庫 奈良 和歌山 京都を中心に風俗ブロガーを集めた口コミ 評判の風俗情報サイトです。風俗のジャンルは外人風俗 デリヘル 中国エステ チャイエス 韓国エステ ピンサロ ホテヘル SMクラブ メンズエステ マンエス等多岐にわたって掲載しております。大阪は、日本橋 難波 なんば 天王寺 新大阪 京橋 梅田 十三 高槻 堺東 西中島南方 守口などの風俗情報を掲載し、その他、京都(河原町 烏丸 三条 祇園四条) 和歌山 奈良 滋賀 兵庫(神戸 尼崎 三ノ宮 元町 )などの風俗の口コミ評判が掲載されています。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい
この記事へのコメントはありません。