爆サイの天満 南森町を見ていると、天満のラクラク堂がいいと書いてあって行ってきました。
すごく奥まった入口になっていて、入るのに緊張しました。
横にはマグロ屋があってうまそう!
帰りに寄ろうと思っていましたが、閉店していました。
無念!!
中では、小柄なママさんが受付をして、ネット割引を使います。
奥の非常階段をつかって2階に上がると、そこにはちょんの間のような部屋が広がっていました。
部屋に通してもらって、すぐに女の子が入ってきます。
少しおばちゃんです。
一緒にシャワーにいってシャワーを浴びている間は外で待っていてくれて、シャワーを出ると足の指の間まで拭いてくれました。
シャワーを交代で、僕は先に部屋に戻っています。
部屋で待ってると、女の子も入ってきていきなりかい!
<公式ブログはこちらから>
大阪 兵庫 奈良 和歌山 京都を中心に風俗ブロガーを集めた口コミ 評判の風俗情報サイトです。風俗のジャンルは外人風俗 デリヘル 中国エステ チャイエス 韓国エステ ピンサロ ホテヘル SMクラブ メンズエステ マンエス等多岐にわたって掲載しております。大阪は、日本橋 難波 なんば 天王寺 新大阪 京橋 梅田 十三 高槻 堺東 西中島南方 守口などの風俗情報を掲載し、その他、京都(河原町 烏丸 三条 祇園四条) 和歌山 奈良 滋賀 兵庫(神戸 尼崎 三ノ宮 元町 )などの風俗の口コミ評判が掲載されています。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい
この記事へのコメントはありません。