こんにちは、まっちゃんです。
今回は大阪 日本橋にあるチャイエス店 大人の体操時間です。
OPENしてすぐに行ってからしばらくぶりです。
前に20代前半の若い子がレア出勤でいるって聞いて利用したんですが、タイミングが合わず!
今回はリベンジを込めて行ってきました。
電話で出勤を確認!
残念ながらこの日も20代前半の若い子はお休み・・・。
ただ、20代中盤の新しい子がいるって言われてその子をお願いしました。
他のお店を探すのが面倒くさかったわけじゃあありませんよw
マンションの場所を教えて貰いながら向かいます。
文楽裏のコンビニの近くのマンション。
中に入りますと、ギャルぽい小柄な女の子がお出迎え!
20代中盤って電話では言ってましたが、20代後半ぐらいだと思いますw
整った顔をしていて普通に可愛い子です。
それにおっぱいが結構大きいww
コースは60分コースにしました。
先にシャワーを浴びて部屋に戻りますが、クーラーが強いw
身体が少し濡れていたので、めっちゃ寒かったw
すぐに異変に気付いた女の子がクーラーの風量を弱めてくれるなどなかなか気の使えるいい女の子でした。
まずは横になってマッサージ!
ギャルぽいみための女の子なのでどうせって思ってたんですが、意外と上手です。
力も強く、しっかり体重を乗せて、ギューって押す感じ。
部位ごとにしっかり丁寧なマッサージでした。
仰向けになると女の子が服を脱いで・・・
女の子の体温を感じたり、反応を楽しみながら・・・フィニッシュ。
濃厚プレイでは無かったんですが、十分楽しめました。
どうやら女の子によって内容も微妙に違うみたい!
ちなみに、20前半の若い子は生理で1週間ぐらいお休みをしているらしく、9月からまた出勤してくるそうです。
今回は若い女の子へのリベンジだったんですが、失敗かなw
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。