店名:アロマギルド
最寄駅:日本橋
電話:070-5348-3551
業態:外人風俗・中国デリヘル
こんばんわ
先週に続き中国デリヘルのアロマギルドに行ってきました。
先週は梅田でしたが、今日は日本橋店
難波店もできないかな~なんて最近は思っています。
でも不思議ですよね。
外人風俗は梅田にあって、日本橋にもあって難波にはほぼ皆無
なんでかな?
僕には全く予想もできません!
受付に電話で、わかるもんですね。
この前はありがとうございます。なんていわれます。
ついこの前行きましたからね
梅田の子に似たようなタイプでもう少し肉付きのいい子はいますか?と聞くと、ちょうどいい子がいますと、もうなれたもんですね
僕が!
擦り合わせていくこの感じ
合流して、ホテルに到着!
この合流する瞬間がわくわくどきどき
美形というよりもかわいい系がきまして、おっぱいはなかなかです。
肉付きいいってお願いしたけど、まぁまぁな細身です。
この子は話し方が、少し変わっています。
めちゃくちゃおっとり
そして、笑う時はなんかめちゃかわいいです。
少女みたいな笑い方
シャワーを浴びて、ベッドにINします。
さっきまですごく笑ってかわいかったのに、ベッドに入ったら急にだんまり
さわると、ん んってかわいい声が
吸うと、ん はぁぅ
この子、天然のどエロい声です。
攻めがいがありまして、下の口につけますと、自分で膝を抱えて もろみえ状態
エロすぎまして、いくって言葉で震えていました。
後は交代でいつもの通りです。
今日はなんかよかった
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。