受付~プレイ開始
アジアンエステという中国デリヘルです。
前回のゆりちゃんで指名に行きたいな~~なんて電話をすると、今日は18時からと言われてしまい、予定が合わない・・・
というわけで、別のおすすめの子で似たような子がいるというので、その子で行ってきました。
今回は60分11000円のコースです。
待合せ場所に行き、受付さんに聞かれるがまま、服の色とかズボンの色なんかを聞きれます。
ただ、同じような人が待合せ場所にすでにいるらしくて、僕の待合せ場所は7番出口の裏になりましたw
しばらく女の子を待っていると、ジーパンに白の柄の入ったTシャツ姿の若い子が迎えに来てくれます。
女の子が自分の源氏名を名乗って、合ってますか?と聞いてくるので、合ってるよと伝えると、安心したような顔でホテルに行きました。
若い子は、いろいろ反応が多彩で面白いです。
部屋に入ってからは、シャワーを浴びてプレイ開始です。
プレイ~フィニッシュ
ベットの上では、女の子はおくてなようなので、僕から先に体をまさぐりあいます。
DKから全身リップをしてあげると、心なしかぶるぶる震えていますが、それがまたかわいいw
そしてをクンニをする前に、太ももや足 秘部の中心部に向かって少しづつ寄せていくと、あそこから攻めてきて、割れ目付近のアンダーヘアーが濡れていますw
そして、クンニをすると、とても淫乱な女性に変貌し戸惑いを覚えたぐらいでした。
交代して、攻めてもらいますが、攻めテクは普通
若い子なので、欲はかくとだめですねw
ただ、深くくわえ込んでくれたときは、おぉぉぉってなりましたw
そして、激しい動きにほどなく撃沈しそうになり、交代してフィニッシュです。
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。