受付~プレイ開始
最近新人の子が入ったって聞いたのでチャイエススタイルに行ってきました。
電話で出勤を確認します。
待ち時間が無く案内出来るのは20代後半~30代前半の子だけでした。
若い子を希望すると15分待ちだと言われて予約をしました。
待ち合わせ場所でもある7番出口で時間を潰して合流を果たしました。
迎えに来た子は165cm以上はある長身の細い子でした。
まさにモデル体型の美女って印象を抱きました。
顔は整った綺麗系でした。
日本語は日常会話なら全然問題無かったです。
ホテルに到着して服も脱がずに見つめ合う・・・!?
どうしたのか話しかけてみるとまだ働き出し初日だと言うことで内容が理解出来て無い様子でした(笑)
緊張している様子だったこともあって少し話しをしてみることに・・・!?
お店での仕事が初めてで緊張していると思ったら・・・風俗自体が初体験みたい(笑)
優しく服を脱がせてシャワーに向かいました。
プレイ~フィニッシュ
中国のデリヘルには行き慣れているから問題無かったけど、お互いに初めて同士だったら悲惨だったろうと思います(笑)
ベッドの中では優しくして欲しいことをお願いしていきます。
変に擦れていないので従順でちょっと興奮しました(笑)
最初は緊張していた様子だったが緊張も解けてくるとノリよくて楽しめました。
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。