2回目のチャイエススタイルです。
基本的には、同じところはなかなか行かないのですが、安さが目立つというのと中国を味わうという面白さがある珍しいデリヘルです。
前回と同じく、まだ10000円ぽっきりキャンペーンというのをやっておりましたので、キャンペーンを使います。
日本橋7番出口に到着しますと、女の子と一緒に手をつないでいきます。
今回はユイちゃん♪という可愛い女の子です。
背が高くて、細身でお顔は少し丸顔の童顔タイプ
マイナス点は受付所がないので外で待つと結構寒い!
受付所があれば漫画を見たり気軽に時間をつぶせるのですが、なかなかそうは行きません。
体もかなり綺麗で、すべすべもち肌
中国の若娘なかなか良いものですね
シャワーでも全身をきれいに洗ってくれまして・・もちろんアナルまで!
こちらも洗い返し!!!
くすぐったい!ってはにかんでいました。
<公式ブログはこちらから>
ALL風俗.comでは関西エリア(大阪/神戸/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしております、風俗やエステブロガーの体験談記事を中心に集めた業界初の新感覚風俗ポータルサイトです。紹介する体験記事はエリエ(大阪の梅田,難波,天王寺,天満,淀屋橋,日本橋,谷町,西中島南方,京橋,高槻,布施,堺東,本町,十三,心斎橋,新大阪)等は勿論、業種(メンズエステ/中国エステ/アジアンエステ/チャイエス/韓国エステ/メンズエステ/中国デリヘル/韓国デリヘル/日本人デリヘル/チャイデリ/回春エステ/ピンサロ/メイクラ等)別になっておりますので、ご利用ユーザーの方の欲しい情報がいち早く手に入れれるようになっております。近年では信頼に足る情報ばかりではなく、不透明な情報も多く流失しており、今後もこの傾向は進むと思われます。そんな現状を終結させるべく、風俗&エステブロガーを集結させてより信頼性の高い情報を提供できるように ALL風俗.comを立ち上げました。今後も提携ブロガーを増加させALL風俗.comをより充実させていきます。2chや爆サイなどでも人気のある風俗情報がいち早く風俗ブロガーたちの体験談や口コミとして掲載出来るようにして参ります。
この記事へのコメントはありません。