指名!!!
前回は指名をしようと思っていた女の子が生理でおやすみでした。
なので、今日は改めて指名で行きました!
細身の可愛い女の子です。
年齢は20代半ばぐらいのおっぱいの大きな女の子です。
それに若い女の子なので肌がすごく綺麗な子です。
前に会った時にもすごく可愛いと思いましたが、今はダイエットをしているそうです。
少し痩せたみたいで可愛いさが前よりも増したように感じます。
それになんといってもこの女の子を指名した理由は綺麗なおっぱい!!
綺麗な形をしているのに大きなおっぱいってなんだあんなに魅力的なんでしょうか!?
ついつい指名をしてしまいました(笑)
まだ若いのに日本語も上手でエッチな下ネタでも楽しく話しが出来ました!
こうゆうコミュニケーションの取りやすい女の子は本当に楽しい!
若くても日本語の全く通じない女の子は地味に疲れますからね(笑)
ホテルに着いてシャワーを浴びてベッドIN!!!
<公式ブログはこちらから>
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。