神戸のチャイエス 大好き リチャードです。
三ノ宮のチャイエスクラブにリピです。
仕事でむしゃくしゃがあったので、サービスの良い子でお願いしますとだけ伝えて、めちゃくちゃにしてきました。
むちゃくちゃにしたっていうか、むちゃくちゃな絡みに付き合ってもらったって言うのが正解です。
待合せ場所に到着して、女の子に迎えに来てもらいます。
ホテルに入ったら、今日はすごくエッチなことしたいと伝えます。
シャワーにいって、まずはフェラからしてもらって、これだけじゃ嫌だったので
横になって、女の子の口で腰を振ります。
手はおっぱいをもみながら。
そのまま、僕は逆向きになって、女の子のあそこに口をうずめながら女の子の口で腰を振ります。
それでもずっと吸ってくれています。
僕は上向きになり、玉やらとにかく股間周辺をすごく愛撫してもらいます。
この時点でだいぶんすごいことになっていて、まだするかってぐらいむさぼってもらいました。
<公式ブログはこちらから>
ホテヘル、デリヘル、チャイエス、チャイデリ、ヘルス、ソープ、中国デリヘル、中国エステ、外人風俗、エロ系メンズエステ、ピンサロ、韓国エステ、韓デリ、風俗エステ、回春エステ等 風俗全般の情報をまとめたアンテナのようなサイトがALL風俗.comです。関西の大阪 奈良 兵庫 京都 和歌山の風俗ブロガーさんをメインで集めております。独自の調査員による風俗ブロガーも抱えております。爆サイや2chで掲載されていないようなお店など様々な風俗店をいかれている風俗ブロガーさんの情報をまとめていますので、お役立て下さい。口コミや評判情報満載!新感覚風俗紹介サイト ALL風俗.comです。
この記事へのコメントはありません。