受付~プレイ開始
今日はマドンナIn中国エステを利用してきました。
お店へTELをして店長さんがオススメしてくれたの子を選択。
待ち合わせ場所に到着しまして数分・・・だいたい5分ちょっとです迎えに来てくれます。
ロングヘアーで目がキリっとしてて、身長は160前後
ちょっとお肌は小麦色。
スタイルはスプリングコートで隠れていましたが!
隙間から見えるジーパンのラインがかなり細い!
可愛い系というよりはキレイ系ですね。
会話をしながら近くのホテルへいきました。
日本語は日常会話なら出来る感じで毎日少しづつ勉強しているらしいです。
年齢は26才だそうです。
受付を済ませてもらい部屋へ到着。
女の子に料金を支払いまして、お互い早速コートを脱ぎます。
胸はCということで少し控えめですが、かなりスタイルは良いです。
とりあえずハグをしてシャワーに行きプレイ開始となりました。
プレイ~フィニッシュ
シャワーではお互い洗いっこをしまして、息子はより丁寧に洗ってくれました。
ベッドに入って、まずは女の子の指示通りに仰向けで寝ます。
女の子が首の方からペロンチョしてきまして、全身リップ
腕の関節のとこや足の膝付近まで丁寧に舐めてくれます。
特に乳首が気持ちがいいw
次にフェラをしてもらい、しゅぼしゅぼと若い子のお口を堪能
ここから攻守交代。するんですが・・・同じ場所をずっとリップはできず・・・
「くすぐったい」と言われますw
でも!
クンニの時はすごい感じ方w
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。