西中島の花屋っていう中国のエステに行ってきました。
花屋っていう名前が変わってますね。
中国語ではエロい意味でもあるのかな?っと連想してしまいます。
日本では、花屋はお花やさんですからね~
場所も今までの中国エステがたくさんある区画とは全く別のオフィス街のほうにある中国エステで、しかもマンションの一室でやってます。
管理組合は何もいわないんかな??
部屋に入ると受付の人がいろいろ教えてくれて、70分以上が良いコースらしい
結構値段も張るし、可愛い子がいるよっていう言葉にまけました。
奥の部屋に行くと、薄暗くなってて、すぐにキャミソールいたいなのを着ている女の人が入ってきてシャワーを浴びに行きます。
確かに顔は可愛いけどなぁ少し肉付きがよいですわな
許容範囲ぎりぎりセーフだったもんで、70分は前に西中島の他の店に行ったのと同じ内容だった
いきなりのちゅっちゅっちゅ~~~
やらなんやらで、あんまかけないことばっかり
<公式ブログはこちらから>
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。