新規開拓!!!
西中島南方のタイエステにでも行こうかなと思って、西中島付近を徘徊していると、かわいらしい20代っぽい若い子が声をかけてきて、60分1万というので最初は断って、何気なく歩いていました。
ただ、可愛かったな~~なんて気になってもう一周だけ!と思って、同じ道に戻るようにわざと1周をしましたw
すると、女の子がマッサージ3000円というので、本当にあなたがしてくれるの?と聞くと大丈夫というので、ついていきました。
すると、普通の雅というお店
ブースに入れられると、女の子が交渉をしてきます。
マッサージ3000円
手は7000円
もっと気持ちいいは15000円・・・
たけぇな~~
ただ、この子がやるなら、15000・・・
迷いましたが、15000円を支払います。
女の子を料金を持っていき、現れたのは別の子
あれ?
違うでしょ?
あれ?
違うよね?
違うと言って・・・
さらにイレギュラーは続きます。
なぜか中国人の男性と女性が大きな声で言い合いを初めて、女の子めっちゃ泣いてるんですけど・・・
え??
もうさ・・・
ほんとやめてよ・・・
女の子はビル中に響くように非常階段をつかってるんでしょうね・・・どたどた下に降りて行くのだけ聞こえました。
まさかさ~~
一応、代わりに来たおばちゃんに大丈夫?って聞くと大丈夫と・・・
何が大丈夫なのかもわからず、なぜかおばちゃんにフェラされて、フィニッシュ
しかもGつきで・・・これだけ??って感じでした。
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。