今回は久しぶりに西中島南方までやって来ました!
少し前にオープンした新店です!
50分5000円だったらいいかなって気持ちで西中島南方まで向かいます。
女の顔は全然分かりませんが胸の大きな女が多そうな気がしてウキウキ気分で西中島南方に到着!!
本当に西中島南方に来るのは久しぶりなのでなんだか懐かしい感じがしました(笑)
今回の癒し坂は店舗型の中国エステでは無くてマンションタイプ!!!
いわゆるマンエスです♪
マンエスと言えば高級感のかんじる綺麗なマンションってイメージ!!!
勝手なイメージではなりましたが、マンションに着いて極々一般的な普通のマンションだったギャップ!!!
軽く裏切られた気分になりました(笑)
マンションの外観は女とは関係無いので気を取り直して部屋に向かいます。
部屋に着いて受付を済ませたんですが、やたらとしつこく別メニューのコースを勧められました!!
50分5000円のコースを目指して来たのに60分9000円はかなり高く感じる!!!
それに何が違うのか何度聞いても答えてくれませんでした!!
めっちゃ気になるって事で高くなりますが今回は60分の勧められたコースにしました。
決め手は可愛い、若い女がいるって言葉です(笑)
部屋に案内してもらいましたが部屋は思った以上に狭く感じました。
それに間接照明の灯りがあるだけではかなり暗かったです。
部屋にやって来たのは少し髪の短い30代の美人!!!
それに細身の女でした。
ホームページを見ているともっと胸の大きな女がいると思っていたのでスタイル的には微妙でしたね(笑)
顔はそこそこ綺麗なのでなんだか勿体なく感じました。
女に手を引かれてシャワーに向かいます。
シャワーに入ると服を着たままの女も一緒に入ってきて身体を洗ってくれました。
1人シャワーが多いだけにこれは地味に嬉しかったです!!
ただ、動かず立っているだけだったのが物足りませんね(笑)
マッサージはそこそこ腕もあるみたいで普通に気持ちよかったです♪
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。