こんにちは、まっちゃんです。
今日は癒しの心に行ってきました。
いつもお世話になっている、某ポータルサイトにてマッサージが以上に上手い女の子がいると紹介されているのを見つけて行くことにしました。
実は最近、お仕事の方が年末と言うこともあり、なかなかの超過労働に苛まれており、身体中ガチガチだったので、マッサージが上手いお店を探していた時に見つけたのが、癒しの心でした。
週末の金曜日でしたが、まだ時間はお昼過ぎだったので、待ち時間なしで 希望の女の子を付けてもらう事が出来ました。
受付で メニュー表を拝見し、60分9000円⇒6000円と3000円も割引になっていたので、いつもお世話になっている某ポータルサイトでの割引を伝えるまでもなく、割引料金で入ることが出来ました。
もし、割引の表示が無くなっていた場合は『F〇〇ステ』 の割引を利用すれば60分6000円でイケると思います。
おっちゃんもそのつもりでしたので試してみて下さい(笑)
女の子は見た目は30代のチャイエスにアリがちなお顔立ちの女の子だったと思います!!
今回はマッサージの腕を目的に来ているので、正直お顔はハッキリとは見ていません!!
と言うよりも、今回のお店はもともと書く気すらありませんでした(笑)
ですが、マッサージの腕があまりにも気持ちよかったのと、サービスが以上に気持ちよかったので帰りに書くことを決めたので、記憶が多少曖昧な部分があるかもしれません!!←すいません(>_<)
続きは、公式ブログへ・・・
大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都を中心に活動する風俗やエステブロガーの記事を集めた新館感覚風俗紹介サイト ALL風俗.comです。特に、大阪の梅田,難波,天王寺,天満,淀屋橋,日本橋,谷町,西中島南方,京橋,高槻,布施,堺東,本町,十三,心斎橋,新大阪にある風俗店のデリヘル,ホテヘル,風俗エステ,回春エステ,中国エステ,チャイデリ,韓国エステ,チャイエス,ピンサロ等の風俗やエステブログ記事を紹介しています。近年はブロガーによる生の声以上に信頼に足る情報はなく、今後もその傾向はより強まっていくと思われます。そんな風俗&エステブロガーを終結させ読み比べや検索しやすいようにALL風俗.comを立ち上げました。今後も提携ブロガーを増やしていき、ALL風俗.comをより充実させていきます。2chや爆サイなどでも人気のある風俗情報がいち早く風俗ブロガーたちの体験談や口コミとして掲載しております。
この記事へのコメントはありません。