こんにちは、まっちゃんです。
今回、久しぶりになります、 For You【フォー・ユー】です。
前回、全く物足りない感じで、終わってしまい。残念な結果となったお店です。
正直リピするつもりなど全く無かったお店なのですが、今回若くで可愛い女の子が出入りしているとの情報が・・・
しかもなかなかサービス精神旺盛とのこと、この情報の真意を確かめに行きたいと思います。
前回料金システムを紹介して約半年が経ちますが、今でも同じ割引が行われていました・・(笑)
ということで綺麗なママに90分8000円のコースをお願いしました。
ただし今回は、前回ように同じ轍を踏まないように追加1000円でエ〇ちゃんを指名しました。
噂のあの子です(・∀・)ニヤニヤ
顔は確かに可愛い子でした。
大人しい清楚系ではなくギャルぽい感じの綺麗な女性という印象です。
まずはシャワー、前回同様清潔感のある綺麗なシャワー室です。
アメニティーもしっかりしているので、高評価です!
前回は低評価のマッサージですが・・・かなり良くなっていました。
でもまだまだ並以下なんですが・・(笑)
オイルを塗って同じ所を何度も繰り返しマッサージを行う感じです。
ただ、時間を無駄に使われている気がしてたまりません!
半分以上時間がたってもなかなか下半身のサービスがありません!
たまらず女の子に聞いてみると嫌そうな顔をしたものの渋々といった感じでした。
寛容度は全くダメ!
顔は綺麗でもお触りNGじゃ・・・。
続きは、公式ブログへ・・・
大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都を中心に活動する風俗やエステブロガーの記事を集めた新館感覚風俗紹介サイト ALL風俗.comです。特に、大阪の梅田,難波,天王寺,天満,淀屋橋,日本橋,谷町,西中島南方,京橋,高槻,布施,堺東,本町,十三,心斎橋,新大阪にある風俗店のデリヘル,ホテヘル,風俗エステ,回春エステ,中国エステ,チャイデリ,韓国エステ,チャイエス,ピンサロ等の風俗やエステブログ記事を紹介しています。近年はブロガーによる生の声以上に信頼に足る情報はなく、今後もその傾向はより強まっていくと思われます。そんな風俗&エステブロガーを終結させ読み比べや検索しやすいようにALL風俗.comを立ち上げました。今後も提携ブロガーを増やしていき、ALL風俗.comをより充実させていきます。2chや爆サイなどでも人気のある風俗情報がいち早く風俗ブロガーたちの体験談や口コミとして掲載しております。
この記事へのコメントはありません。