外人男爵です。
こんばんわ
久しぶりに休みを平日にもらえましたので、鶴橋の湯につかってきました。
めちゃめちゃひろい風呂でサウナなんかも含めて4時間くらい滞在しました。
涼しみながら近場の中国エステを探していたら、発見 癒しのローズ
ただ、風呂行く前にいっとけばよかったと今更ながらに後悔です。
完全予約制って書いてありましたので、電話をして、向かいます。
めちゃ近くてびっくりでした。
マンションタイプの中国エステで、電話をすると場所を教えてくれます。
中に入りますと、おそらく50歳に届かないくらいの女性が受付をしてくれまして、ネットに書いてある料金表と他の料金表を見せてくれます。
ネットに出てないほうは、めちゃくちゃ高いです。
おそらくあれだろうなってすぐわかるような料金ですが、いかんせんこの方意外に人の気配がしないので、不安になってきたので、一応確認をしておきますと、今日は私だけですと
この方とあれをするのは不可能!
というわけで、オイルの60分にさせてもらいました。
部屋は狭いですね。
客室自体も少ないので、キャパがない
部屋ははまぁまぁ綺麗でした。
まずはシャワーを浴びさせてもらって部屋では、マッサからしてもらいます。
まぁまぁ気持ちがいいですね。
オイタもそこそこに寛容です。
パンツの中はNGでしたが・・
そしてオイルをして4545のフィニッシュ
<公式ブログはこちらから>
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。