いつも参考にしているポータルサイトで新人情報をGET!!!
これは行くしかない!!!
だってそこのポータルサイトの運営の人、あろうことか新人を華麗にスルー!!!
普通は絶対にしないスルーをしたので、情報が新人が入ったしか無いんです(笑)
なので、ここは代わりに行ってきました!
日本橋に着いて電話を入れます。
新人の子は90分待ちになると言われてました。
すぐに予約を入れて日本橋・難波をブラブラ!
難波の花月の裏にあるダイニングあじとってお店に前から行ってみたかったので向かいます。
ここは毎日行列の出来るダイニングなんですが、ランチの肉重がスゴイ!!!
特にハラミ肉重はオススメです!
今日、初めて食べたんですけどね(笑)
あのボリューム感の肉は滅多にお目にかかれません!
それに特性の甘みの強いステーキソースは最高でした!!!
時間も来たので日本橋まで急いで戻ります(笑)
今回の女の子は細身の女の子でした。
それに綺麗系って言うよりも可愛いに入るかな??
ホテルに着いて服を脱ぐんですが、かなり綺麗な肌をしています!
それにいい感じの胸!
形も綺麗で乳首は小さめでした。
何よりもお尻が小さい!!!
プリプリしててすごく可愛いかったです。
さっきまで大人しい感じだったのにベッドでは豹変!!!
かなり激しい!!!
<公式ブログはこちらから>
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。