こんばんわ
本日は、十三(大阪)のチャイエス ドレミを体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。
チャイエス ドレミは、昨日紹介させて頂いた、十三(大阪)のチャイエス ハッピーの上階に位置しております。
丁度、昨日ハッピーの帰り際に、ドレミの店員さんにこっちもよかったら明日寄って行って!たくさんサービスするからと言われ、サービスしてくれるならという事で、今回の突撃へと至りました。
ただ、十三(大阪)のチャイエス ドレミに行くには、ハッピーの横る形になってしまい、鉢合わせしないために、ハッピーさんのお兄さんが居なくなるまで物陰からずっと待ちます。
あそこで、こんな怪しい動きをしていると怖い方に声をかけられないか・・・ハラハラしていました(笑)
とはいえ、引き下がるとレポも書けませんので、待つこと20分くらいでしょうか・・・お兄さんが居なくなった好きにささっと3階まで上がります。
完全の体は冷え冷えモード突入です。
早く温まりたかったので、早速コースの説明をしていただき、ゆっくり90分コースで暖まらせてもらうことにしました。
お部屋に入ってきた、姫はすっごく美人です。
身長は160後半ぐらいと背が高いですが、髪の毛はストレートでめちゃくちゃきれいな髪です。贅肉もほとんどなくと言ったら語弊がありますが、必要最低限ついていて抱き心地も最高・・・
美人ってこの人のためにあるんだな~と思うような女性でした。
今思い出しても、髪のキレイさと髪から漂ってくる女性特有の良いにおい・・・詳しくは言えないですが、いろんなところが本当に良いにおいですごかったです。
施術自体も、こういう美人はさらっとしているのですが、かなり濃厚というか、あぁ~なんか求めてくれているなぁという感じでかなり濃厚です。
関西地域(大阪/神戸/奈良/和歌山/京都)を活躍する風俗やエステブロガーの体験談記事を中心に集めた業界初の新感覚風俗ポータルサイト ALL風俗.comです。特に、大阪の梅田・淀屋橋・阿波座・北浜・心斎橋・難波・日本橋・天満・本町・谷町・天王寺・西中島南方・京都・高槻・布施・十三・新大阪に存在する人気の風俗店,デリヘル,ホテヘル,風俗エステ,回春エステ,中国エステ中国デリヘル,韓国エステ,韓国デリヘル,チャイエス,チャイデリ,ピンサロ,メイクラなどはもちろん老舗店や穴場店,情報の少ない新店などのブログ記事を紹介しております。近年はブロガーなどの生の声以上に信頼性のある情報が不足しており、今後もこの傾向は進むと思われます。そんな時代だからこそ風俗&エステブロガーを集結させてより信頼性の高い情報を提供できるように ALL風俗.comを立ち上げました。今後も提携ブロガーを増やしていき、、ALL風俗.comを発展させていきます。2chや爆サイなどでも人気のある風俗情報がいち早く風俗ブロガーたちの体験談や口コミとして掲載しております。
この記事へのコメントはありません。