こんばんわ
本日は、十三(大阪)のチャイデリ ハッピーに行きました~
今回は、ハッピーの受付のお兄ちゃんから、一回来てみて!と連絡が入りました。
ん~何でやねん!と思いながら、折返し電話してもつながらない・・・
中国人は、大体が一方的です(笑)
と言いましても、この兄ちゃんに、こんな感じで呼ばれて今までに悪かったことは一度もないので、ちょうど西中島に居たと言うこともあり、行って見ることに!
阪急電車で1駅 大体5分くらいでしょうか?
十三駅に降りると、また電話がかかってきました。
今どこ!!?
十三駅前です。
交差点でまってて・・がちゃ・・つーつー
まぁ、慣れてますのでいいのですが・・・いつもこのような感じです。
しばらくすると、オキニの姫が迎えに来てくれました。
何事?ときいてもわからないとのことで、とりあえず事務所に連れて行かれました。
最終的に何が起こったかと言いますと、めっちゃかわいい新人がはいったので見に来てということだったらしいです。
確かにとてもかわいかったです。
ですが、ここからが大変・・・
私のオキニの子が、いきなりぶち切れだしました。
いつも指名してくれるお客さんになんで、そんなことするの?もうやめる的な内容です。
そりゃそうですよね。
結局その場を押さえるために、いつものオキニを指名してホテルに行きました。
ん~新手の指名客を呼ぶ商売かな?とも一瞬 頭をよぎりましたが、オキニは30分ほど本当に怒っていたのでたぶん、兄ちゃんが思わずやってしまったのでしょう・・・
お部屋に入ると、僕の顔やら体やらを指差して これ誰の?としきりに聞いてきて意味がわからなかったのですが、◎◎の!と言ってくれて初めて意味がわかりました。
関西地域(大阪/神戸/奈良/和歌山/京都)を活躍する風俗やエステブロガーの体験談記事を中心に集めた業界初の新感覚風俗ポータルサイト ALL風俗.comです。特に、大阪の梅田・淀屋橋・阿波座・北浜・心斎橋・難波・日本橋・天満・本町・谷町・天王寺・西中島南方・京都・高槻・布施・十三・新大阪に存在する人気の風俗店,デリヘル,ホテヘル,風俗エステ,回春エステ,中国エステ中国デリヘル,韓国エステ,韓国デリヘル,チャイエス,チャイデリ,ピンサロ,メイクラなどはもちろん老舗店や穴場店,情報の少ない新店などのブログ記事を紹介しております。近年はブロガーなどの生の声以上に信頼性のある情報が不足しており、今後もこの傾向は進むと思われます。そんな時代だからこそ風俗&エステブロガーを集結させてより信頼性の高い情報を提供できるように ALL風俗.comを立ち上げました。今後も提携ブロガーを増やしていき、、ALL風俗.comを発展させていきます。2chや爆サイなどでも人気のある風俗情報がいち早く風俗ブロガーたちの体験談や口コミとして掲載しております。
この記事へのコメントはありません。