こんばんわ Fu-エステです。
本日は、十三(大阪)のチャイエス ドレミを体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。
どの地域にも、さまざまなチャイエスがあり、なかでもレベルの高く安定しているチャイエスがあったりといろいろあります。
この、十三(大阪)のチャイエス ドレミは、この地域ではトップに近いほうではないでしょうか?と私は思っております。
さて、早速ビルの上まで上がりますと、店長さんがお出迎えしてくれます。
久しぶり~と挨拶をし、スマホの使い方がわからない様で、いろいろご指導させて頂きます。
30分程度使い方をお話すると、早速奥の部屋へ・・・
今日は、妖艶な30前半の姫がお相手です。
美人さんタイプで、こちらは生唾ものといいますか、早く施術をしたいといいますか、肌がとにかくきれいなのがわかりました。
早速シャワーに行き、全身を洗います。
大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都を中心に活動する風俗やエステブロガーの記事を集めた新館感覚風俗紹介サイト ALL風俗.comです。特に、大阪の梅田,難波,天王寺,天満,淀屋橋,日本橋,谷町,西中島南方,京橋,高槻,布施,堺東,本町,十三,心斎橋,新大阪にある風俗店のデリヘル,ホテヘル,風俗エステ,回春エステ,中国エステ,チャイデリ,韓国エステ,チャイエス,ピンサロ等の風俗やエステブログ記事を紹介しています。近年はブロガーによる生の声以上に信頼に足る情報はなく、今後もその傾向はより強まっていくと思われます。そんな風俗&エステブロガーを終結させ読み比べや検索しやすいようにALL風俗.comを立ち上げました。今後も提携ブロガーを増やしていき、ALL風俗.comをより充実させていきます。2chや爆サイなどでも人気のある風俗情報がいち早く風俗ブロガーたちの体験談や口コミとして掲載しております。
この記事へのコメントはありません。