■ 店舗詳細 ■
店名 | なないろ/チャイエス |
---|---|
電話 | 06-6775-0866 |
住所 | 大阪府大阪市天王寺区逢阪2丁目1-15 ノアーズアーク逢阪302号 |
最寄り駅 | 四天王寺前夕日丘駅 |
割引 | 割引詳細はこちらから |
■ 口コミ・体験談 ■
天王寺夕陽丘のなないろに行ってきました。
完全に今日は寒くなるのを忘れていて、半袖スタイルで天王寺夕陽丘まで行きましたが、ここらへんって思ったよりも風強いですね・・・
めちゃめちゃ寒かったですw
駅から5分ちょっとぐらい歩くと、四天王寺がありまして、その大きな交差点の角にあるなないろ。
1階のインターホンを鳴らすと、開けてくれて、エレベーターで上に行きます。
このマンションはいっつも、綺麗な花が1階にあります。
さて、中に入りますと、大きな部屋w
ママさんがお出迎えをしてくれまして、一緒に部屋に行きます。
前よりもちょっと垢抜けた感じのママさん
早速料金を支払い、奥の部屋に行きますと、女の子が出迎えに来てくれます。
今回の女の子は、まぁまぁかわいい20後半ぐらいの子
ほっそりしてるけど、なかなか大きなお胸が印象的でしたw
まずはシャワーを浴びて、部屋に戻りますと、女の子が寒いでしょ?ってうつ伏せの私にタオルをかけてきてくれて、マッサから始まります。
マッサは結構上手で、かなり力を入れた感じ
お尻に膝で乗ってきて、ぐ~~りぐりっとしてくれたりして、これもよかったです。
女の子は肩ひもを何度も直しますが、そのたびに、キャミみたいな服が少し下に・・・
もちろん谷間もあらわになりますが、横目にしか見れないw
仰向きになりますと、いいですか?って聞くと、何も言わないのでそ~~っと・・・
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。