こんばんわ 日本橋のチャイデリ PornAAAをご紹介させて頂きます。
■日本橋(大阪)のデリヘル Porn AAAの詳細
店名 | 日本橋のデリヘル Porn AAA |
---|---|
電話 | 080-4978-4646 |
待合せ場所 | 日本橋7番出口 |
最寄り駅 | 日本橋駅 |
割引 | 割引詳細はこちらから |
■大阪 日本橋のデリヘル Porn AAAを体験
日本橋のチャイデリのPornAAAです。新人が数名入ってましたので、行ってきました。
今回は、事務所にお伺いしてきました。
中は観葉植物を置いていたり、なかなか綺麗にされています。
ソファーで寝てる子や布団で寝てる子などなど、大半が寝ていました(笑)
受付の部屋に入ると、店長さんやママさん等いまして、そこには今回の新人ちゃんも2人話をされていました。
1人は20代中盤くらいの女の子で、もう一人は20代前半の女の子です。
20代中盤の子は、かわいらしい前髪ぱっつんちゃん
少し細めのDカップで話し方がすさまじく優しいです。
仕草も可愛い
自撮りで遊んでいたのですが、私にどうですか?って聞いてきたので、本当のほうが可愛いよというと、一瞬意味が分からないみたいで、私が発した言葉を女の子は考えながら復唱・・
ようやく意味が分かったようで、急に顔が赤くなって、顔を両手で覆って、あや~~~って言ってました(笑)
こんな子です。
20代前半の子は少し背が高いですかね・・・細身の子でキレイか可愛い系かでいくと可愛い系です。
話し方は、結構ゆっくりなのですが、めちゃ可愛いです。
癒し系ですね
さて、今回ははっきり言いまして、甲乙つけがたいので、店長さんに選んで頂きました。
今回は20代中盤のほうです。
両方ともタイプでしたが、ひそかに良いなって思ってた子につけました。
笑った顔がすごくかわいい子です。
小さな八重歯がございます。
一緒にホテルに行きまして、中に入りますと、服を脱ぎます。
えっろい体!
ちょこっと適度な肉付きに、まぁまぁ大きなおっぱいに形色や良し!
仕事の歴を聞くと、こういう仕事は初体験・・・
そして、シャワーに入ると慣れてはいないものの、丁寧にしてくれて、ベッドの上の反応がすさまじいです。
今までで一番音量がすごかった。量もすごかった。
<公式ブログはこちらから>
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。