こんばんわ 本日は、日本橋のチャイデリ 桃娘を紹介させて頂きます。
■日本橋のチャイデリ 桃娘
店名 | 桃娘/チャイエス |
---|---|
電話 | 080-5423-7983 |
住所 | 日本橋待合せ/大阪市内出張 |
最寄り駅 | 日本橋駅 |
割引 | 割引詳細はこちらから |
■日本橋のチャイデリ 桃娘をレポ
今日は桃娘に行って来ました。
やっぱり日本橋周辺は外国人の人が多いですね。すれ違う人の2人に1人が外国の方なんじゃないかって思ったくらいです。
ちなみに、韓国の方に、「Excuse me!□●△〇・・・・」
え???
地図を見せられて、高島屋って英語で書いてあって、そこに行きたいみたいなことを聞かれましたので、「go straight ahead to midousuji line あ~~ う~~~ え~~~ turn left! arrival TAKASHIMAYA!」
もうね 英語なんてあんまりつかわないので、合ってるのか 間違ってるのか、わかりませんが、とりあえずそっちのほうに歩いていったので、大丈夫でしょうね
というか、韓国人の英語がすごく流暢で、びっくりです。
僕の英語は、ごーすとれいと あへっど! とぅ(ここで ちゅうの口w)・・・
海外の英語教育はすごいって言いますが、発音のレベルが全く違うw
そんなこんなで、少し遅れて待ち合わせ場所についたら、電話で女の子に来てもらいます。
待合わせ場所で5分ほど待つと、女の子が迎えに来てくれます。
今回の子は27歳のかなりスタイルの良い子です。明るい感じの子なんですが、どことなく大人の色気も併せ持った魅力的な女の子でした。
顔の感じとしては今人気の女優さん吉田〇さんに近いかもしれません。
腕を組んでホテルまでの道を歩きます。
週末のせいかどこのホテルもいっぱいみたいでしたが自分の場合は全く待つことなくホテルに入ることができました。
部屋に入り少し一服してシャワーへ向かいます。
コートを着ていたので分かりませんでしたが、胸のボリュームもかなりのもので形もすごく良かったです。
キレイに全身を洗ってもらいましてベッドに移動。
舌を絡ませる濃厚なキスから始まりまして、全身すみずみまで味わっていきます。
大好物のあそこに1番時間をかけますが、舌をグリグリねじ込むともう叫び声ってくらいの音量で感じていました。
女の子独特の鉄っぽいエッチな味で最高においしかったです。
交代して攻めてもらいますがフェラは一生懸命舐めてくれる感じでテク以上に気持ちよく感じまして、後は69とか顔面騎乗とかいろんなプレイをさせてもらってフィニッシュ
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。