こんばんわ 心斎橋(大阪)のチャイエス 蝶の恋に新人が入ったとのことで、体験をしてきましたので、ご紹介させて頂きます。
■心斎橋(大阪)のチャイエス 蝶の恋の詳細
店名 | 心斎橋(大阪)のチャイエス 蝶の恋 |
電話 |
06-7713-0392
|
住所 | 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-7 ルミナス高屋町5F |
最寄り駅 | 日本橋駅・心斎橋・難波の中間 |
営業時間 | 24h |
詳細 | 割引はこちら |
■心斎橋(大阪)のチャイエス 蝶の恋を体験
店内に入りますと、背の小さな女の子が受付をしてくれます。
とりあえずソファーで温かいお茶を頂きます。
中国のお茶葉を使用しているらしいのですが、味は烏龍茶と緑茶のハーブティーって感じでした。
イメージしずらいですね・・・
ただ、温かいものを胃に入れますと、洗い流された感じですっとします。
料金を支払って奥に行きますと、布団タイプのマッサージルームがありまして、まずはシャワーを浴びさせてもらいます。
シャワーを浴び終わりますと、お部屋に戻ってマッサージの開始です。
マッサージはまじめで、膝で腰を押してくれたり、頭蓋骨の根元を少し上に上げてくれたりと気持ちがいいです。
あっマッサージしていた人だなぁと分かります。
背面の指圧&整体が終わりますと、オイルに進みます。
こちらは少し力が弱くなでるだけ?といった感じ。
着々と時間は進みまして、背面をタオルで拭きまして、上向きに!
<公式ブログはこちらから>
大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都を中心に活動する風俗やエステブロガーの記事を集めた新館感覚風俗紹介サイト ALL風俗.comです。特に、大阪の梅田,難波,天王寺,天満,淀屋橋,日本橋,谷町,西中島南方,京橋,高槻,布施,堺東,本町,十三,心斎橋,新大阪にある風俗店のデリヘル,ホテヘル,風俗エステ,回春エステ,中国エステ,チャイデリ,韓国エステ,チャイエス,ピンサロ等の風俗やエステブログ記事を紹介しています。近年はブロガーによる生の声以上に信頼に足る情報はなく、今後もその傾向はより強まっていくと思われます。そんな風俗&エステブロガーを終結させ読み比べや検索しやすいようにALL風俗.comを立ち上げました。今後も提携ブロガーを増やしていき、ALL風俗.comをより充実させていきます。2chや爆サイなどでも人気のある風俗情報がいち早く風俗ブロガーたちの体験談や口コミとして掲載しております。
この記事へのコメントはありません。