こんばんわ 本日は、日本橋(大阪)のチャイエス 恋縁を体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。
■日本橋(大阪)のチャイエス 恋縁
店名 | 日本橋(大阪)のチャイエス 恋縁 |
電話 |
なし
|
住所 | 大阪府大阪市中央区千日前1-5-18 |
最寄り駅 | 日本橋駅2番出口 |
営業時間 | 24h |
割引 | 詳細はこちら |
■日本橋(大阪)のチャイエス 恋縁を体験
久しぶりの恋縁でございます。
中に入りますと、眠そうに若ママさんが登場・・・
ふらふら~~っと少し乱れた髪にうつろな女性特有な寝起きのぐっとくる瞳・・・
あ~~ひさしぶり~~とまだまだ寝れますよ!という感じですが、少し乱れた髪がぐっときます。
ここでどさくさに紛れて、ソフトタッチ!!!
スクエアソファーに座らせて頂き、最近の近況をお伺いします。
最近はどこもあまり忙しくない様で寝る時間が多いようで、なんだかうっぷん(ムラムラ?)が溜まっている模様。
早速、奥でシャワーを浴びさせて頂き、お部屋に戻りますと、いつもよりちょこっと・・・からの過激サービスが始まります。
ヒマな時は、一生懸命お客をとろうとなると、こういう方向にいってしまうものですね。
さらに、女の子もずっと寝ていると、溜まってしまうということを聞きました。
まずは指圧で真剣にマッサージをしてくれるのですが、ショートパンツの隙間からオイタ・・・
タンクトップの隙間からオイタ・・・
さらには、首筋にオイタ・・・
続きは、公式ブログへ・・・
大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都を中心に活動する風俗やエステブロガーの記事を集めた新館感覚風俗紹介サイト ALL風俗.comです。特に、大阪の梅田,難波,天王寺,天満,淀屋橋,日本橋,谷町,西中島南方,京橋,高槻,布施,堺東,本町,十三,心斎橋,新大阪にある風俗店のデリヘル,ホテヘル,風俗エステ,回春エステ,中国エステ,チャイデリ,韓国エステ,チャイエス,ピンサロ等の風俗やエステブログ記事を紹介しています。近年はブロガーによる生の声以上に信頼に足る情報はなく、今後もその傾向はより強まっていくと思われます。そんな風俗&エステブロガーを終結させ読み比べや検索しやすいようにALL風俗.comを立ち上げました。今後も提携ブロガーを増やしていき、ALL風俗.comをより充実させていきます。2chや爆サイなどでも人気のある風俗情報がいち早く風俗ブロガーたちの体験談や口コミとして掲載しております。
この記事へのコメントはありません。