こんばんわ Fu-エステです。
本日は、日本橋(大阪)のチャイエス 魔法の手を体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。
前回訪問した際に、お話だけで帰り、後日体験させて頂くという約束を果たすために、今回は体験をしてきました。
魔法の手の店内に入ると、ママさんがお出迎えしてくれます。
まずは赤いソファーに座らせて頂き、前回聞きそびれたコースの話をお伺いします。
いろいろ聞きましたが、結局 どれがいいかわかりませんでしたので・・・
ママおすすめのぜいたく全身がおススメとのことでしたので、そちらを選び、料金を支払った後、奥の部屋へ行かせて頂きます。
今回は、布団タイプの部屋でして、私はベッドタイプよりゆったりできて好きなので良かったです(笑)
まずは、シャワーを浴びさせて頂き、部屋に戻ると、指圧~オイルマッサージと続きます。
店内は、すごく暖かく、ゆったりとした音楽がちょうどいいボリュームで流れていたので、すごく眠たくなってきます。
丁度眠りに落ちそうになった時に、姫がキワキワを責めだすので、頭より先に体が起きてしまいました(笑)
今回の姫は、黒色のすごくきれいな髪のお綺麗と言いますか、清楚な感じで、前かがみになるためにほわほわが見え隠れするのと、髪がさわさわと胸のあたりを撫でるので、この上なく幸せです。
関西地域(大阪/神戸/奈良/和歌山/京都)を活躍する風俗やエステブロガーの体験談記事を中心に集めた業界初の新感覚風俗ポータルサイト ALL風俗.comです。特に、大阪の梅田・淀屋橋・阿波座・北浜・心斎橋・難波・日本橋・天満・本町・谷町・天王寺・西中島南方・京都・高槻・布施・十三・新大阪に存在する人気の風俗店,デリヘル,ホテヘル,風俗エステ,回春エステ,中国エステ中国デリヘル,韓国エステ,韓国デリヘル,チャイエス,チャイデリ,ピンサロ,メイクラなどはもちろん老舗店や穴場店,情報の少ない新店などのブログ記事を紹介しております。近年はブロガーなどの生の声以上に信頼性のある情報が不足しており、今後もこの傾向は進むと思われます。そんな時代だからこそ風俗&エステブロガーを集結させてより信頼性の高い情報を提供できるように ALL風俗.comを立ち上げました。今後も提携ブロガーを増やしていき、、ALL風俗.comを発展させていきます。2chや爆サイなどでも人気のある風俗情報がいち早く風俗ブロガーたちの体験談や口コミとして掲載しております。
この記事へのコメントはありません。