こんばんわ 本日は、かなり久しぶりに日本橋の韓国エステ チェリーに行ってきましたのでご紹介させて頂きます。
■日本橋(大阪)の韓国エステ チェリー
店名 | チェリー/チャイエス |
---|---|
電話 | 06-4981-5065 |
住所 | 大阪府大阪市中央区日本橋1丁目4−1 ピンクカーサビルB1 |
最寄り駅 | 日本橋 |
割引 | 割引詳細はこちらから |
■日本橋(大阪)の韓国エステ チェリーの新人情報
久しぶりにパーマのママさんからご連絡を頂き、お話をしに行ってきました。
今回は、別段新人さんが入ったというわけではなく、どうしたら忙しくなるだろうか~というお話でした。
入口の階段を降りますと、「入って~入って~」すごく軽いノリです(笑)
お茶を頂き、早速本題に入りますと、可愛い子が前にやめてしまってから暇になった~、どうしたものかぁ~という内容です。
今は?と聞きますと応援の女かこの子というので見せて頂くと・・・ん~~厳しいですね
こういう場合は、店を閉めて可愛い子が見つかるまで我慢したほうがいいですよというと、それはできないとのこと・・・
チャイエスもそうですが、韓国エステにしても、こういう状態で開店し続けると店自体がダメになってしまうのですが、どうしても目先にとらわれて決断ができない方が多いです。
じゃあとりあえずどんなもんか応援の女の子で体験をさせて頂くために、料金を支払い奥へ行きます。
現れたのは、ん~~やっぱり店は閉めるべきだなぁという感じの方でした。スレンダーで背が高くきれいなのですが、いかんせん年齢があと25年は若ければ!
続きは、公式ブログへ・・・
大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都を中心に活動する風俗やエステブロガーの記事を集めた新館感覚風俗紹介サイト ALL風俗.comです。特に、大阪の梅田,難波,天王寺,天満,淀屋橋,日本橋,谷町,西中島南方,京橋,高槻,布施,堺東,本町,十三,心斎橋,新大阪にある風俗店のデリヘル,ホテヘル,風俗エステ,回春エステ,中国エステ,チャイデリ,韓国エステ,チャイエス,ピンサロ等の風俗やエステブログ記事を紹介しています。近年はブロガーによる生の声以上に信頼に足る情報はなく、今後もその傾向はより強まっていくと思われます。そんな風俗&エステブロガーを終結させ読み比べや検索しやすいようにALL風俗.comを立ち上げました。今後も提携ブロガーを増やしていき、ALL風俗.comをより充実させていきます。2chや爆サイなどでも人気のある風俗情報がいち早く風俗ブロガーたちの体験談や口コミとして掲載しております。
この記事へのコメントはありません。