こんばんわ Fu-エステです。
南森町(大阪)のチャイエス 百香-ももか-を体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。
■南森町(大阪)のチャイエス 百香-ももか-
店名 | 南森町(大阪)のチャイエス 百香-ももか- |
---|---|
電話 |
06-6940-0906
|
住所 | 大阪市北区天神橋2丁目2-10 ハイマウントビル304 |
最寄り駅 | 南森町駅より南に徒歩2分 |
営業時間 | AM12:00~AM:5:00 |
割引 | 割引詳細はこちらから |
■南森町(大阪)のチャイエス 百香を体験
あの若くてお綺麗なママさんに会いたくなり、日本橋から堺筋線に乗り、一気に南森町へ・・・
南森町をおりますと、大通りを南側に2分ほど歩くと、南森町(大阪)のチャイエス 百香-ももか-が入っているビルに到着・・・
一般的なチャイエスのように看板はおいておらず黒板タイプの看板が1Fにおいてあります。
3階まで上がりますと、インターホンを押しママさんがお出迎え・・・ここのママさんは見るたびにきれいになっていきますね。
ネイルやお化粧・・・服装に・・付けまつげ・・・可愛くないところがないくらいです。
若干若すぎるので、ジェネレーションギャップを感じるところは、話しているとありますが(笑)
まずはソファーに座ってお話をします。いい匂いと、パチリとするたびに動くまつ毛にくぎ付けで、ほとんど内容は耳に入ってこなかったです。
正月ということもあり、ほろ酔いと手作り餃子を少し頂き、料金を支払い奥の部屋へ・・・
※この日の中国人は絶対と言っていいほど、自家製の水餃子を食べます。
今回あたった姫は、メッシュの入ったロングの髪にナイスバディーな方です。ママさんに引けを取らないくらい若いです。
まずはシャワーでさっぱりさせて頂き、お部屋に戻るとお正月話で盛り上がります。
話をしながらマッサージをしたりされたり・・・
大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都を中心に活動する風俗やエステブロガーの記事を集めた新館感覚風俗紹介サイト ALL風俗.comです。特に、大阪の梅田,難波,天王寺,天満,淀屋橋,日本橋,谷町,西中島南方,京橋,高槻,布施,堺東,本町,十三,心斎橋,新大阪にある風俗店のデリヘル,ホテヘル,風俗エステ,回春エステ,中国エステ,チャイデリ,韓国エステ,チャイエス,ピンサロ等の風俗やエステブログ記事を紹介しています。近年はブロガーによる生の声以上に信頼に足る情報はなく、今後もその傾向はより強まっていくと思われます。そんな風俗&エステブロガーを終結させ読み比べや検索しやすいようにALL風俗.comを立ち上げました。今後も提携ブロガーを増やしていき、ALL風俗.comをより充実させていきます。2chや爆サイなどでも人気のある風俗情報がいち早く風俗ブロガーたちの体験談や口コミとして掲載しております。
この記事へのコメントはありません。