こんばんわ
本日は、西中島南方のチャイエス ナースエンゼルを体験してきましたのでご紹介させて頂きます。
そういえば、このチャイエス ナースエンゼルは、ナースと書いてあるのですが、ナース服は着ていませんのであしからず・・・
チャイエスによくある、意味も分からず名前を付けているのでしょう(笑)
さて、中に入ると前回のぽっちゃりママさんが、現れます。
体験させて頂いた後に入った姫が、どうやらかなり若いらしく、それを期待しての突撃となります。
早速、今日は来ているかどうかを確認させて頂くと、来ているとのこと・・・
顔見せるから待っといて~と言われ、待合室でタバコを吸いながら待っていると、奥から姫が登場です。
おそらく、20代中盤でしょうか・・・かなり童顔に見えるので、一応年齢を聞くと26と言っていたので、うそはないかと・・・
髪も黒髪で、とてもうぶっぽい感じで、ママさんに前教えてくれた新人?と聞くと、そのあと入った新人だそうです。
いつ入った?と聞くと、2週間前ほどだそうで、姫もここが初のチャイエスだそうです。
私も新人の中の新人は嫌いではないので(笑)そのまま奥に・・・
無言のまま奥のシャワー室へ行きます。
シャワー室は、浴槽を外したような跡がありますが、あまり気にせず浴びます。
そのまま、お部屋に戻ると施術開始です。
関西地域(大阪/神戸/奈良/和歌山/京都)を活躍する風俗やエステブロガーの体験談記事を中心に集めた業界初の新感覚風俗ポータルサイト ALL風俗.comです。特に、大阪の梅田・淀屋橋・阿波座・北浜・心斎橋・難波・日本橋・天満・本町・谷町・天王寺・西中島南方・京都・高槻・布施・十三・新大阪に存在する人気の風俗店,デリヘル,ホテヘル,風俗エステ,回春エステ,中国エステ中国デリヘル,韓国エステ,韓国デリヘル,チャイエス,チャイデリ,ピンサロ,メイクラなどはもちろん老舗店や穴場店,情報の少ない新店などのブログ記事を紹介しております。近年はブロガーなどの生の声以上に信頼性のある情報が不足しており、今後もこの傾向は進むと思われます。そんな時代だからこそ風俗&エステブロガーを集結させてより信頼性の高い情報を提供できるように ALL風俗.comを立ち上げました。今後も提携ブロガーを増やしていき、、ALL風俗.comを発展させていきます。2chや爆サイなどでも人気のある風俗情報がいち早く風俗ブロガーたちの体験談や口コミとして掲載しております。
この記事へのコメントはありません。