こんにちは、まっちゃんです。
今回は大阪 桜川にあるチャイエス店 ハピネスです。
ちょっと前から気になっていたお店です。
長堀橋の方にも同じお店があるので、そちらとの関係も気になります。
女の子が電話に出てすぐに予約が取れたので、桜川に向かいます。
マンションに到着して、扉を開けて貰います。
出迎えてくれた女の子は、小柄で細身の女の子でした。
年齢は30歳前後とそこまで若くはなかったですが、顔は整っていて綺麗でした。
ショートカットがよく似合っています。
40分10000円を支払い、部屋に移動します。
シャワーに入るんですが、女の子も一緒w
大きくはないですが、綺麗なおっぱいで、乳輪も小さく、可愛い乳首ww
ただ、色が少し黒かったのが残念でした。
一緒にシャワーを浴びて、身体を洗って貰います。
結構、距離が近くてドキドキしちゃいます。
部屋に戻って横になり、女の子が攻めだします。
先ずは軽いキスからの乳首舐め!
それから徐々に下に降りていってのフ〇ラ!!
まぁまぁ激しめのフ〇ラで、我慢汁がドバドバでしたww
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。