俺はパイプカッター~~
世の風俗で働く女の子と生でしたいと心から切望しているパイプカッターです。
ハイ!自分でも思っています!!!
世間で言う所のクズです!!!!!
こんなクズを受け入れて生でしてくれる女の子を今日も探したいと思います!!!
今日は神戸にある福原に行ってきました。
福原にある中級店のグッドスマイルに行ってきました♪
60分3万円もする風俗店なので中級店の中では上のクラスですね♪
イベントを利用しても2万5千円前後はするので行かれるならそこそこの金額は欲しい風俗店です!
その分レベルの高い子も多いのは売りになっている人気店なので楽しみ♪
早速店内に入りまして女の子をお願いしました。
事前に予約を入れていた訳では無いですがすぐにいけるか確認をしますと大丈夫ですって言って奥に通されました。
待合室に入りますと他にも3人が順番を待っていました。
2枚のパネルを持って来まして、すぐだと2人だけですね!
20分程お待ち頂けるならあと2人増えるって言うのでその2人も見せて貰います。
すぐの2人は顔出しNGで正直少し不安がありましたが、後からの女の子は顔出しもしていて安心!!!
どうする・・・どうしよう・・・分かりました。
20分待ちます!!!!!!!
って事で待合室にて20分待ちました♪
流石に60分3万近く払ってハズレを引くなんて考えられない!!!
その失敗はあり得ません!!!
20分待ってそれを回避できるならしない理由が見当たらない!!!
って事で20分待ちまして女の子と合流します。
カーテンの前でスプレーをふられたんですが何か意味があるのか?
女の子は顔出ししているだけあって安心出来ますね♪
写真ではグラマーな感じでしたが実際は可愛い感じの女の子でした。
女の子と部屋に移動します。
完全サポートで服を脱がして貰います。
服の隙間からチラチラ見える谷間がセクシーです!!!
話しをされていましたが話しが全然頭に入りません!!!
谷間に夢中ですね(笑)
靴下まで脱がしてもらいパンツも脱がしてもらいました。
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。