久しぶりに北浜にある Niita 〖ニータ〗に行って来ました♪
おじさんが初めてNiita 〖ニータ〗に行ってからかれこれ1年近くになるので、オキニの女はいませんでした(笑)←当然か!!
なので今回は、ネットでもよ名前の挙がっているMちゃんにしたいと思い行ったのですが、当然のように予約で埋まっており、結局期待の女には入れませんでした(T_T)
メンズエステ自体が久しぶりなので、若干緊張もしてみたり、そわそわしながら女を待ちます。
店内は、ちゃんと清掃がされており、綺麗に感じます!!
最近はチャイエス店ばっかりだったので、日本のメンズエステに来ると安心感が違います!!!
今回おっさんについてくれた女の子は20代の後半かな?
顔の印象もそうですが、全体的に優しい雰囲気のあるおっさんのタイプ女でした♪
マッサージは、ゆっくりと丁寧にしてくれましたが、それほど上手くは無かったですね(笑)
個人的にタイプの女だったのでおっさんは満足でしたが(笑)♪
関西地域(大阪/神戸/奈良/和歌山/京都)を活躍する風俗やエステブロガーの体験談記事を中心に集めた業界初の新感覚風俗ポータルサイト ALL風俗.comです。特に、大阪の梅田・淀屋橋・阿波座・北浜・心斎橋・難波・日本橋・天満・本町・谷町・天王寺・西中島南方・京都・高槻・布施・十三・新大阪に存在する人気の風俗店,デリヘル,ホテヘル,風俗エステ,回春エステ,中国エステ中国デリヘル,韓国エステ,韓国デリヘル,チャイエス,チャイデリ,ピンサロ,メイクラなどはもちろん老舗店や穴場店,情報の少ない新店などのブログ記事を紹介しております。近年はブロガーなどの生の声以上に信頼性のある情報が不足しており、今後もこの傾向は進むと思われます。そんな時代だからこそ風俗&エステブロガーを集結させてより信頼性の高い情報を提供できるように ALL風俗.comを立ち上げました。今後も提携ブロガーを増やしていき、、ALL風俗.comを発展させていきます。2chや爆サイなどでも人気のある風俗情報がいち早く風俗ブロガーたちの体験談や口コミとして掲載しております。
この記事へのコメントはありません。