今回は一風変わったデリヘルに行って来た!!
と言うのも、悪友と飲んだ帰りに、デリヘルに行こうと言う流れになったのだが、いつもと同じでは面白くない!!と言い出す悪友(笑)
仕方なく、外気温6℃の中二人でデリヘルを捜索、そして発見しました!!
イメクラデリヘル 天使のしっぽです!!
日本橋にある天使のしっぽに酔った勢いで、凸してきました!!!
早速、日本橋の天使のしっぽに電話で受付を行いました!!
電話の対応はすいません。
全く覚えていません(>_<)
日本橋駅の7番出口で待ちように言われて、しばし待ちます。。。
しばらくすると2人の女が近づいてきました!!!
通常時であれば、笑ってわしまうほど街から浮いた格好ですが、酔っていたため女とそのままホテルに向かいます!!
プレイの内容は悪く無かったと思いますが、ハッキリとは覚えていません(>_<)
ただし、かなりスッキリして酔いが醒めてきますと、あれれ??そんな顔してましたっけ (汗)
と言うような女が隣にいました・・・
ただ、プレイは終わった後でしたので、残りの時間はアニメの話しで盛り上がり少し早めに帰宅!!
悪友の女はおっさんよりもキツかったようで、おっさんよりも早くに出てきて待っていたとの事でした(笑)
酔った勢いで行くものでは無いと改めて実感しました!!!
<公式ブログはこちらから>
大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都を中心に活動する風俗やエステブロガーの記事を集めた新館感覚風俗紹介サイト ALL風俗.comです。特に、大阪の梅田,難波,天王寺,天満,淀屋橋,日本橋,谷町,西中島南方,京橋,高槻,布施,堺東,本町,十三,心斎橋,新大阪にある風俗店のデリヘル,ホテヘル,風俗エステ,回春エステ,中国エステ,チャイデリ,韓国エステ,チャイエス,ピンサロ等の風俗やエステブログ記事を紹介しています。近年はブロガーによる生の声以上に信頼に足る情報はなく、今後もその傾向はより強まっていくと思われます。そんな風俗&エステブロガーを終結させ読み比べや検索しやすいようにALL風俗.comを立ち上げました。今後も提携ブロガーを増やしていき、ALL風俗.comをより充実させていきます。2chや爆サイなどでも人気のある風俗情報がいち早く風俗ブロガーたちの体験談や口コミとして掲載しております。
この記事へのコメントはありません。