ALL風俗.comです。
今回はある掲示板でNNというそそられる内容を見つけまして、難波のホテヘル ブルーキャブに突入してきました。
HPを見ていますと、コンセプトはまさに巨乳でしょう。
写真には顔すら写ってないのにおっぱいだけはしっかり写っている写真が多数!
まさにおっぱい好きからしたら天国のようなお店かもしれないです。
実態はいかに!!!
難波の受付に入りますと、パネルが数枚出てきまして、奥にはすでに数名待っている殿方がおられまして、まぁまぁ繁盛しているのかな?という風俗店です。
無理かもしれないですが、細くて巨乳の子!というだけ注文をつけると、定員さんが1枚だけをすっと手元にすべらせてきます。
あとは男だけが分かるアイコンタクト。
無言で財布を取り出しどや顔!本当はしていませんよ♪
総額は75分で2万を超えて結構な値段になります。
入った嬢は可愛いタイプで普通の体系
ただ、さすがブルーキャブ様!
おっぱいの大きいのは服の上からでも分かります。
今回の嬢は終始愛想が良く、体の洗い方などもしっかりしていました。
プレイもまぁまぁ上手でなによりもおっぱいを楽しみます。
さて、噂のアレは本当でしょうか?
NN!
アソコに息子をあてがうと抵抗は無く、感じ続けるばかりで!
まあ、これは問題ないだろう。ということでそのまま~~
そしてしばし体を弄んでいると徐々に射精感がこみ上げてきました。
まあ大丈夫だろう。ちょっとふざけて怒ったふりをするくらいでほぼスルーでした。
ALL風俗体験記
大阪 難波 ホテヘル ブルーキャブ

コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。