こんにちは、まっちゃんです。
今日は難波にあります日本人メンズエステ店、W【ダブル】です。
6月の末に難波でOPENしたW【ダブル】、OPENした時に是非足を運びたかったのですが、どうも日程が合わず3ヶ月も経ってしまいました。。。
ですが、3ヶ月も経っているので口コミやらレビューを確認する事が出来たので、それはそれで良しとします。
さて、確認出来た情報によるとなかなかの優良店だと言う結論に達しました!
ですが、ネットでの情報は全てが真実とは限らないので、参考程度にと考えてはいますが、期待は高まります。
場所は、難波駅北口から徒歩5分、アパホテルの近くにあるビルです。
料金システムは、
90分 12000円
120分 16000円
150分 20000円
180分 24000円
※初回に限り全コース2000円割引があります。
マンションに向かいます。
情報通りの古いマンションで部屋自体も相当年季が入っていました。
指定された部屋についたのですが、隣の部屋の前にゴキブリが・・・私はゴキブリが嫌いです!
本気で帰ろうかと思いましたが、ここまで来て帰れるか!!
自分自身を奮い立たせいざ出陣です。
部屋から出てきた女の子は20代前半のギャル系の可愛らし子でした。
ただ、個人的には清楚系の女の子を期待していたので、 少し残念です。
マッサージが始まったのですが、下手過ぎて吃驚!!
新人なのでしょうか?体重の乗せ方もまるでなってません!
オイルもただ形だけで、塗って広げて終わり。。。
サービスもありませんでした。
最高のマッサージを受けて次は、仰向けに!
続きは、公式ブログへ・・・
この記事へのコメントはありません。