こんばんわ
大人のエステ館です。
本日は、なんば(大阪)の中国エステ 愛を体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。
中国エステ 愛は、デイリーヤマザキ・難波中1丁目店より徒歩1分ほどのところにあり、ビルの2階に入っています。
階段を上ると、左側に入口が見えます。
中に入ろうとすると、ママさんが「どうぞ~」と声をかけてくれます。
中国人ママさんですが、かなり日本語は堪能です。お年も結構いっていて、吉と出るか・・・凶と出るか・・・
立地の悪い場所なら、この時点で地雷が確定ですが、今回はなかなかの立地なので、
良い姫が隠れている可能性が考えられます。
このディープ感がたまりません(笑)
早速コースを紹介させて頂き、オイルコースを選択させていただくことに・・・・
5分ほど施術ルームで待っていると、ようやく姫が現れます。
今回あたったのは、黒髪で155cmくらいでしょうか。アヒル口の可愛い感じのタイプです。
まず、ベッドにうつ伏せになり、指圧から始めてくれます。
マッサージ自体は、若い子だったため、気持ちいい個所もあれば、もっと強くしてほしいと心で叫ぶ場面もあったりと、中ぐらいの上手さでした。
オイルが始まると、これはなかなか気持ちよかったです。時折フェザータッチが背中を襲い、ぶるぶるしてしまいました。
蒸しタオルで背中を拭くと、次は念願の仰向けです。デコルテ部分から、だんだん下に降りていき、お腹、鼠蹊部、足をまずは全体的にオイルでマッサージしてくれます。
続きは、公式ブログへ・・・
大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都を中心に活動する風俗やエステブロガーの記事を集めた新館感覚風俗紹介サイト ALL風俗.comです。特に、大阪の梅田,難波,天王寺,天満,淀屋橋,日本橋,谷町,西中島南方,京橋,高槻,布施,堺東,本町,十三,心斎橋,新大阪にある風俗店のデリヘル,ホテヘル,風俗エステ,回春エステ,中国エステ,チャイデリ,韓国エステ,チャイエス,ピンサロ等の風俗やエステブログ記事を紹介しています。近年はブロガーによる生の声以上に信頼に足る情報はなく、今後もその傾向はより強まっていくと思われます。そんな風俗&エステブロガーを終結させ読み比べや検索しやすいようにALL風俗.comを立ち上げました。今後も提携ブロガーを増やしていき、ALL風俗.comをより充実させていきます。2chや爆サイなどでも人気のある風俗情報がいち早く風俗ブロガーたちの体験談や口コミとして掲載しております。
この記事へのコメントはありません。