店舗詳細
店名 |
薔薇園グループ |
TEL |
080-5414-6249 |
住所 |
大阪府大阪市北区兎我野町16-11 |
コース |
60分 12000円 |
HP |
こちらから |
口コミ・体験談
今日は、梅田の薔薇園グループという中国デリヘルに行ってきました。
ママさんから、青薔薇と赤薔薇で梅田にそれぞれ1名づつ新人が来ていると・・・
とりあえず赤薔薇の子は自分で指名を結構呼ぶみたいで、今日は入れなかったので、青薔薇の子で行きました。
赤ぐらいの年齢の子になると、もう何年間もずっと指名する方が何人もいるみたいなことを教えてもらいました。
まぁ何年も働いていると、そうなの??ってママさんに聞くと、やっぱり優しくて綺麗な子じゃないとそうはならないと・・・
まぁシビアな世界ですからね
さて、青薔薇の子と会いに行くためにパチンコ123の裏に行き、ママさんと連絡をとって女の子に迎えにきてもらいます。
今回の女の子はちょっと小柄な美形のおっぱいがすごく大きい子
体はやや細身で、明るめの茶髪のかなり長い髪がよく似合っています。
入室後はシャワーを浴びますが、これぞ美乳w
かなりきれいな形
しかもふわふわのほっわほわ
シャワーを浴びてベッドに行くと、女の子が攻めたい?攻められたい?って聞いてくるので、悩んだ挙句・・・攻めから・・・
実はこの言葉があんまり好きではないんです。
壁を感じてしまうというか・・・言われた通りにしますよ?って聞こえてしまって・・・
まぁ僕のわがままでしかないんですがね
まずはマッサージをして、ちょっと親密に・・・気持ちいい~~って足裏が一番いいみたいで、しばらく足裏をマッサ・・・
少しづつ、おっぱい触っていい??とか言いながらエロ方面へw
そのまま、覆いかぶさり全身をリップ&さわさわ
女の子のあそこがうるうるってなっていまして、ぬるぬるっとしています。
そしてクンニをして・・・ここからは秘密とさせて頂きます。
<公式ブログはこちらから>
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。