店舗詳細
店名 |
うさぎのしっぽ |
TEL |
080-2441-7906 |
住所 |
高槻市紺屋待町7-28
駐輪場についたらご連絡ください |
最寄駅 |
高槻市駅 |
コース |
40分 8000円 |
HP |
こちらから |
口コミ・体験談
高槻市のうさぎのしっぽを利用してきました。
前に総替えしてからもう一人の子と会ってないのでその子に会いに・・・
お店に行きますと、その子が出迎えに出てきてくれますが、かわいい白いワンピに醤油発見!www
これどうした?って挨拶すると、手でぎゅってにぎって隠すw
まぁ中国人らしいですね。
日本のお店では絶対にこんな白い服着たままご飯食べないと思うしw
まぁ20中盤ぐらいの小柄でかわいい子でした。
一緒に部屋に行きまして、お金を支払いまずはシャワーを浴びます。
できれば3LDkとかに引っ越してほしい
こうね・・・
横の音が直で漏れてくると・・・気になって気になって・・・
なんというか・・・個人的にはあんまり好きではありません。
他の人のなんて興味ないしなるべくかかわりたくないですもんね
といいつつ没頭するんですがw
そして・・・ここからは秘密とさせて頂きます。
<公式ブログはこちらから>
新感覚風俗情報サイトALL風俗!関西エリア(大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都)を中心に活動をしている風俗ブロガーを集結させた新たな口コミ情報風俗サイトです!日本人風俗は勿論、外国人風俗(中国エステ,チャイエス,韓国エステ,タイエステ)等、また風俗シャンㇽと致しましてメンズエステ・マンエス・ピンサロ・SMクラブ・デリヘル・ホテヘル・ソープランドなどの情報(口コミ・評判)を多岐にわたってお届けしております。大阪(梅田,新大阪,京橋,西中島南方,十三,難波,日本橋,天王寺,堺東,守口)などの風俗情報(口コミ・評判)を掲載し、京都(河原町,烏丸,三条,祇園四条)/兵庫(神戸,三宮,元町,福原,姫路,明石,尼崎)/和歌山/奈良などの風俗情報(口コミ・評判)も掲載しております。爆サイや2chだけでなく、ALL風俗も是非 口コミ 評判サイトとして活用下さい。
この記事へのコメントはありません。