こんばんわ 大人のエステ館です
本日は、南森町の中国エステ 百香を体験してきましたので、ご紹介させて頂きます。
■南森町の中国エステ 百香
- 店名:百香-ももか-/中国エステ
- 電話:06-6940-0906
- 住所:大阪市北区天神橋2丁目2-10 ハイマウントビル304
- 最寄り駅:南森町駅 1分
- 詳細ページはこちらから
■南森町の中国エステ 百香を体験を体験
本日は、南森町の中国エステ 百香の美人ママさんより、たまには遊びに来てもいいよ~と言われ行くことにしました。
おそらく、日本語の意味が分かってないのでしょうか・・・遊びに来てね という意味だと私は捕えました。
もし、本当にきてもいいよという意味ですと、のこのこ行った自分が悲しいですし・・・
さて、本日は北浜付近で打ち合わせがあり、その帰りに自転車で南森町まで行きました。
場所的にはすごく近いので、10分もかからず到着です。
まずは、中国エステ 百香のインターホンを押しますと、ママさんが現れます。
このママさんの匂いは、本当に強烈にいい匂いがします。女の子っぽいといいますか・・・いい女の香りというやつです。
中に入りますと、野菜ジュースを頂きながらお話をし、横に座って頂くのですが、伸びきってしまった鼻の下を縮ませるのに精いっぱいで、たくさん話してくれたのですが、胸元とほっぺ、うなじなどを見ていたことしか覚えていないです・・・
ほかのお客さんがあと1時間半くらいで来るとのことでしたので、前回の姫を指名して奥に行きます。
やはり店内で男性は一人のほうが時間的にも融通が聞きますのでなるべくそのようになるようにします。
相変わらず明るめの髪にきれいな顔と体つきです。
まずは、ハグをさせて頂き、シャワーへgoします。
ささっとシャワーを浴びますと、お部屋に戻りマッサージをしてくれます。
仲良くなると、マッサージ自体も頑張ってくれますし、今回は頭までやってもらい、ヘッドスパの気持ちよさを改めて実感しました。
背部の指圧マッサージが終わると、次はアロマオイルを使ったマッサージに移行です。
アロマを塗ってしまうと、べたべたしてしまいますので、前回は何もできなかった分、塗る前に済ませることは済ませておきました(笑)
続きは、公式ブログへ・・・
大阪/兵庫/奈良/和歌山/京都を中心に活動する風俗やエステブロガーの記事を集めた新館感覚風俗紹介サイト ALL風俗.comです。特に、大阪の梅田,難波,天王寺,天満,淀屋橋,日本橋,谷町,西中島南方,京橋,高槻,布施,堺東,本町,十三,心斎橋,新大阪にある風俗店のデリヘル,ホテヘル,風俗エステ,回春エステ,中国エステ,チャイデリ,韓国エステ,チャイエス,ピンサロ等の風俗やエステブログ記事を紹介しています。近年はブロガーによる生の声以上に信頼に足る情報はなく、今後もその傾向はより強まっていくと思われます。そんな風俗&エステブロガーを終結させ読み比べや検索しやすいようにALL風俗.comを立ち上げました。今後も提携ブロガーを増やしていき、ALL風俗.comをより充実させていきます。2chや爆サイなどでも人気のある風俗情報がいち早く風俗ブロガーたちの体験談や口コミとして掲載しております。
この記事へのコメントはありません。